Nikon EMの撮影見本

画像1 Nikon EMの撮影見本 その① 撮影場所は三重県桑名市長島町のなばなの里、年中花が楽しめる施設です。チューリップが鮮やかでした。
画像2 Nikon EMの撮影見本 その② しだれ梅もまだキレイでした。
画像3 Nikon EMの撮影見本 その③ 白い梅もいいですね。
画像4 Nikon EMの撮影見本 その④ 夕方の景色。建物と河津桜が良い感じ。
画像5 Nikon EMの撮影見本 その⑤ 河津桜の近景。もう葉が出始めています。
画像6 Nikon EMの撮影見本 その⑥ 河津桜とチューリップ
画像7 Nikon EMの撮影見本 その⑦ なばなの里イルミネーションの今年のテーマは黄金のピラミッドです。
画像8 Nikon EMの撮影見本 その⑧ まさに黄金のピラミッド!
画像9 撮影したのはこのカメラ。Nikon EMです。 28mm広角レンズでの撮影。 一眼レフ、入門用の位置付けのカメラですが色々な場面で綺麗に撮れました! イルミネーションも手ブレに気を付ければ撮影出来ますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?