見出し画像

『おそらく』

おそらく
マイナス思考のお昼 
マイナス思考のパイオニア
おそらく私のクローンもマイナス思考
ガッチャマイナス思考なんです
嘘ついてました
体たらく
マイナス思考に長けてました
体たらく
生まれつきなのか原因なのか  
わからないけど
プチプチ潰してました

おそらく
My茄子一個のお昼
My茄子一個のパイオニア
おそらく私のクローンもMy茄子一個
ガッチャMy茄子大好きっ子なんです。
嘘ついてました
たらふく
My茄子一個に賭けてました
たらふく
生まれつきなのが敗因なのか
わからないけど
ブツブツ切ってました

マイナス思考でコーティング
自分を守ってるのかもしれない
ショック療法のレコーディング
自分を守ってるのかもしれない
ウルフカットがキャバリアみたい
自分を守ってるのかもしれない
マッシュルームが阿佐ヶ谷姉妹
自分を守ってるのかもしれない
プラスに考えてて
ポジティブに考えてて
明るい未来をプチ想像
蓋を開けたら下チチ見えてた
どん底になってたとしたら
旧石器時代にソチ入院

あー頭突きしてぇな頭突きしてぇな
あーわたしは片頭痛の女王

カノン進行のお膝
カノン進行もアルノニヤ
シランノカイヤ
私の苦労も
カノン進行
胸にポッカリ穴が
ノンノン
ガッツリデッカイ穴が
ピンポン
もう肺胞にも穴が
プッスン
全細胞が金輪際分裂しなくなって
全階段を二段飛ばしで駆け上がれなくなって
全電車のドア付近でご遠慮して
黒々グロい細胞現る現る
全産業医も直視出来なくて
申し訳程度に脈はかるけど

あー楯突きてぇな楯突きてぇな
わたしは脈なしの女王
わたしは用無しの小者
わかりすぎてるから

おそらくっ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?