見出し画像

今週はバスケに🏀


台湾ってバスケ人気あるよなあ?と、ネットで調べたら、たまたま試合をやっていて新北市まで行ってきました。家から電車乗り継いで1時間弱。
プロリーグのプレイオフ、地元チームが1勝2敗で迎えた第4戦、相手チームはリーグ1位
(なんて事は後から全部調べました😂)

6500人くらい入れる体育館、600ドルなんで席の場所には文句はありません、こんなもんでしょ。ちゃんと見えましたよ。

何がすごいって、ハリセンと音響で最初から煽る煽る!2Qまでは互角だったので余計にヒートアップしてました。

野球はもういいかなあと思いましたが、バスケはまた行きたいかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?