見出し画像

引っ越し完了

結局ホテルには丸々1か月!
楽な面もありましたが、自炊派の私には
料理のできないストレスが😅
本日新居に無事引っ越しました。
台湾の方々は引っ越しした時に決まって食べるものはあるんですかね?

昼はとりあえず引っ越し蕎麦。乾麺はこだわりなければ簡単に手に入ります。おびなたの蕎麦が早く届かないかなあ。

絶対欲しかった大同電鍋
笑っちゃうほど簡単にご飯炊けます

大同電鍋を仕入れて、早速活用してます。
これは素晴らしい😆

夜ご飯はカレーと水餃子。冷凍水餃子はどのスーパーにも何種類と置いてあります。水餃子=主食らしいのですが、カツカレー、水餃子、カクテキ、ビールとわけのわからない組み合わせになってしまいました😅。久々の一人暮らしで作る量が難しいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?