見出し画像

君のいる街

2021年2月16日の宝塚の街の風景です

画像1

画像2

🟩主な撮影ポイントです

画像1

画像4

宝塚大橋の上から眺める武庫川の両岸
フィレンツェのポンテ・ヴェッキオからの眺めにも似ています

画像3

宝塚大劇場の隣を流れる武庫川沿いの遊歩道
「アヤナギ先生の道」

画像6

振り返ると阪急電車の上りと下りが交差!ときめきます

画像7

流れる武庫川 春は近い

画像8

桜のつぼみも春を待っています

画像9

このどれかが『琥珀色の雨にぬれて』のお稽古場の窓
今日も誰かがお稽古しながら空を見ているかもしれません

画像10

宝塚大劇場のバックヤード
舞台を支えてくださっているところ
今日は星組さん『ロミオとジュリエット』上演中です

画像11

画像12

『Many Thanks』のレコーディングは2月14日15日でした
番組収録が行われた喫茶室が見えます

画像13

宝塚大劇場のテラス

画像14

NZMでアヤナギ先生が胴上げされてた広場
宝塚ホテルの方に向かって進みます

画像16

画像17

画像18

画像19

ぐるっと見回してみました
時折、わんちゃんのお散歩とすれ違う以外、静かです

画像20

語り尽くせないほどたくさんの思い出があるんだろうなぁ
この川とこの道はいろんな思い出を知ってるんですね

画像21


好きなひとがいると思うと何もかも光り輝いて見えます
この街のどこかに望海さんがいると想いながら見つめた
2021年2月16日の宝塚の風景です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?