見出し画像

まあまあやってる。

タイトルと写真は何の関係もございません。

まあまあ、ほどほど、そんな言葉が今の自分。
昔からしっかり者に見られることが多いのだが、本人は至って抜けが多い。

いまの仕事は医療関係なのだが、持ち前のお調子のよさでさばききる。
頑張ってるように見えるだろうが、本人は案外
ひょうひょうとこなしてる。

お節介な性格からか、初対面の人にも臆することなく笑いかけて話してしまう。

まあまあ元気で、ほどほどに明るく、ひょうひょうとしている。

あ、ぐぅとそっくりなのです。
犬ですけど、うちの子もそんな性格でした。

ふわっとしてる。
集中はできる。
ちょっといやなことも笑いに変える。
空気を変えれる。

まあまあ、いい感じやん。
それくらいでちょうどいい。

あーよーがんばった。
一日おつかれさまでした自分。
そう呟き寝ることにしましょ。

ありがとうございました☻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?