見出し画像

近くの会場でLIVE観覧

2024年1月20日土曜日に近所(歩いて15分くらい)の場所でハンバートハンバートという夫婦デュオの弾き語りライブを観てきました。近くの会場とは大阪府吹田市の市民会館メイシアターというところ。日頃そんなにPOPSなんかのLIVEはしてない場所だ、普段チェックしてないが確か20年くらいにT.M.Revolutionこと西川貴教が来てたなあと思い出すぐらい。本当は他にも来てるんだろうなとか思ったり…。

しかしLIVEは演奏、歌唱、MCと良かった。

20時ごろ終わって帰りメイシアターの周りはあまり飲食店が無くて、コンビニでセブンプレミアムのバターチキンカレーとアルコールテイストドリンク(ノンアルね)買って帰った。

家の近くでLIVEが今まで無かったから、なんか新鮮だった!

#ハンバートハンバート #LIVE
#吹田市 #西川貴教

ハンバートハンバート 終了後撮影可能なタイミング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?