見出し画像

これも見て 世界一の億万長者になりたい 【真の理由】とは?

どうもCubeです。
僕は世界一の億万長者になるのが将来の夢です

そして僕がなぜ? 世界一の億万長者になりたいか説明します。

僕がなりたい世界一の億万長者は真の夢につながると考えたからです。

僕の真の夢は人類の活動領域を広げることです

なぜか?理由は5つあります 
・一つ目、僕が生きてたという ことを少しでも世界に残したいから
・2つ目、この世界は狭いと感じるから
・3つ目、世界がもっと平和にそして楽しくなるから
・4つ目、人類が絶滅するかもしれないから
・5つ目、僕がその世界を見たいから

これらが僕Cubeが人類の活動領域を広げたい理由です。

しかしこの夢はなんの力もない僕には難しい夢です

なので一番この夢を叶えられる力を持ってる世界一の億万長者にでもなってやろう!と思いました。

なぜ そうゆう考えになったかというとイーロンマスクを知ったからです。

イーロンマスクができるなら僕もできると思ったからです。

これが世界一の億万長者になりたい真の理由です。

せっかく生きてるんです。 僕は夢を追い続けます。

もし失敗したとしても成功するまで何度でもやり続ける 

もし億万長者になって夢を買えるところまで来たら全財産だせる覚悟です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?