見出し画像

残り3か月の目標

今年も残り3か月になりました。早いですね。

先日、麻希ちゃんの講座を受け改めて今年の目標?残り3か月の目標を立ててみました。

・自分の心が満たされる物をひとつでも見つける。
自分を大事にしてあげて自分の好きがわかる様になりたいです。
・アダルトチルドレンについて学ぶ
最近、色々読んでいて自分がアダルトチルドレンなんだとわかり、ここに向き合い乗り越えないと前に進めないなと感じています。
・オンライン英会話に申し込む
やっぱり話さないと上達しないし、話したい。
・毎日、英語の勉強
最近、忙しいやら気分の落ち込みを言い訳にサボる日があったので…💦
・今の職場でお食事会をする
何年間もいてあまり会話がないから相手を知らないし、私の事も知って欲しいなと思って頑張って誘ってみようと思います。

どこまで出来るかわかりませんが残り3か月出しきりたいと思います😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?