見出し画像

新たなステージへ

昨日は定年退職する方の送別会でした。
私の働いてる会社は定年制度はないけど70歳、自分で決められ退職されます。

自分でもう充分て感じれるって素敵だなと思いました。私はそんな風に感じる時が来るのかな~
そんな風に感じれるまで私も働き続けれたらいいなと思います。

これからは奥様と旅行をして楽しみたいと仰ってました。楽しみがあり素敵だなと思いました。

実は私は退職後の夢があるんです。
中東、アフリカ各地をまわりたいです。そして、自分の目で現状を見たいなと思ってます😌

その夢の為にも、今の仕事を充分と感じれるまで頑張り、今たててる夢(復業)をかなえたいなと思います😊




この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?