「ゴジラ―0.1」 観た!

【ゴジラ感想】

今回のゴジラはパイプオルガンみたいやなぁ
弁が閉じたり開いたり
それで口からガオ〜!
と、熱線をはく

欽ちゃんの仮装大賞の点数が上がって行くように
ゴジラの背びれが光って上がってって
それで口からガオ〜!
と、熱線をはく

「こわー😱!」


【ゴジラについて】

デビュー70周年なんだって
いまだに現役バリバリそんなスター他にいる?
アラン・ドロンやアル・パチーノも超えて
マルチェロ・マストロヤンニも超えてる

あっ!
ジェームズ・ボンドが近いかもしれないね~
60年こえてもまだまだ新作が誕生してるし。

007の「デンデケーデンデーデンデ♪デンデケーデンデーデンデ♪デンデケーデンデーデンデ♪デンデケーデンデーデンデ♪タラーーリララーー♪」

ゴジラの「♪ダダダン♪ダダダダンダダダーダダン♪ダダダン♪ダダダダンダダダーダダン♪」

(文字で楽曲の表現は非常に難しい🤔)

両者共に普遍のテーマ曲がそこにある
この曲♬聞いたらいまだにワクワクするのはあたしだけ?


【ゴジラ映画これからの展望】


80周年のゴジラ映画は
戦国時代の設定で大魔神と戦って欲しい
「ゴジラVS大魔神」
なに? 事務所的に共演NG! ほな、あかんかぁ~🤐


90周年のゴジラ映画は
「ゴジラVSガメラ」
大魔神がNGやのにガメラなんか絶対NGに決まってるやろ!
そー思うやろ🤭ところがどっこいしょ
ガメラがどーしてもゴジラと共演したい!って、
因縁の決着つけたいって、
三船と石原も共演したから
俺もゴジラと共演できるはずや!って、
俺の共演したい思いは、もう誰にも止められへんて、

「🎥ガメラを止めるな!」

「ん😪?」


100周年のゴジラ映画はきっとミュージカルになっていると思う。

「ラ・ラ・ゴジ・ランド♬」

もう、ええわ (⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)🎙(⁠ノ⁠≧⁠∇⁠≦⁠)⁠ノ⁠ ⁠ミ⁠ ⁠





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?