見出し画像

今季のドラマを観ていて感じた事(ネタバレ有り)

気付けば1週間更新していない事に気付く☹️
日記感覚で毎日続けたいと思ってたのに、また三日坊主になってしまいました😇😇😇


ミーハーな私は、大のドラマ好きです。
ちなみに夜は寝落ちしてしまうので、リアルタイムではあまり観る事は無く、見逃し配信で観るのが主流。

そんな私が今季のドラマでハマっているのは、見事に恋愛ドラマばっかり!!

ちなみにキムタクも観てたけど、スペシャルの時より人間味に溢れた感じがイマイチしっくり来なくて挫折しました🫥

お嫁くんは、完全にナギサさんの若者バージョンだなーって感想。
でも家事力皆無の私にとって共感しかないドラマ😇

王様のやつは、同僚オススメで観始めたけど、見た目こそ良くないけれど結婚に元々夢の無い私にとって、なんとなく安心感がある。笑

そして、全く真逆なドラマ。
結婚において甘い夢を持ちつつ、セックスレスがテーマのドラマは、産後レス歴6年目に入る私にはなんとも複雑なドラマ…
でもすっごいどハマりしてる!!!

何故か最近不倫モノばかりな気がする岩ちゃんに同情しちゃう…
でも、自分の事で余裕を無くしてそれどころじゃないみなみ様のお気持ち察します…
だけど、逆の立場にいる奈緒ちゃんの気持ちもめちゃくちゃ分かりすぎる…
ってか、瑛太なんなん、あなたが1番甘い蜜吸ってるわ…

って、オバサンらしくツッコミどころ満載で楽しみに観ています🫠

同じレスだけれど、私はそこまで夫を男として求めていないので(色々あってもう無理😶‍🌫️)
出来なくてもいいやーって思ってるし、夫が他の女性とどうこうなっても良いと思っている(私と娘の生活に支障が出なければ)
でも、気持ちがまだあるのだとしたら、あんな扱いは苦しすぎるなぁ…絶対耐えられないなぁ……

そんなところにあんなイケメンさんからお声が掛かったらそりゃー揺らぐわ。もう一撃だわ。
ちょっと羨ましいまである🥺🥺🥺


そんなわけで、ドラマを観ては感情移入し過ぎてヒロイン気取りの痛いアラフォー女爆誕の日々を過ごしております😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?