見出し画像

人生始めての挑戦!!

今まで、人生で何をしていきたいか・・・
どんなことぬ胸がワクワクするのか・・・・
そんな事を考えていいなんて言う風に思ったことなんてなかったのですが
とある、きっかけで小学校時代の夢で、気がつけば忘れてしまっていた
絵本作りをする絵本作家になるという夢を追いかけることに決めました

35歳の今になるまで自分なんてって生きてきたのに
一度やると決めて初めて見ると、楽しくて楽しくて、
怠け心や疲れたっていいわけにぶち当たりながらも絵本を一冊描けました

他の人の作ったものと比べると
どうしようもなく、下手くそで、稚拙で、内容もまとまってないのに
思った以上の人が読んでくれた事がすごく嬉しくて
ここからまた次も頑張ろうと思えました。
周りの仲間にもこのことを伝えて、読んでくれた感想や、指摘や
改善するうところもたくさん伝えてもらえて

こんな世界があったんだって今は凄く凄く幸せです
ここから、また次の作品の制作過程なども上げていこうと思うので
よろしくおねがいします。

絵本無料公開中!
意見も批判も感想もお待ちしております!
https://ehon.alphapolis.co.jp/content/detail/4402

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?