見出し画像

我が家のおうち英語に、新教材が仲間入り!


留学中の我が家ですが、
今もおうち英語はやめていません。

とはいっても
毎日英語絵本を
読み聞かせと
動画は英語のものを。


長女・長男はリーディングを
毎日少しずつ。


次男に関しては
現地ではなかなか好きな教材が
見つからず・・

そんな時に出会った教材です♡
初月500円だったので
お試ししてみました😍

次男に購入したこのセットは
『Is it yummy』というセット。

英語に以前から触れていて
アフファベットが書ける、
簡単なサイトワードは
読めるくらいの子向けのレベルの印象です。


ライティングを含め、
全体的にレベルUPしたい
我が家にはピッタリでした!


教材は
アルファベットを習うところから
スタートもできます♩
好きなレベルを選べます。




おうちで英語をする我が家の条件は
☑️1日15分以内(集中力続かないからw)
☑️紙教材がある
☑️アクティビティ多め


eduoの教材は
まさに我が家が求めてたもの。

次男に早速見せてみると
ナニコレ〜!やってみる〜!と☺️


動画に喰いつく次男😆

教材の中身は
絵本・アクティビティ
(マッチング・ライティングシール貼りなど)
アプリによる教材
(先生とお友達を教材を進めていきます。
発音練習や読み聞かせもあります)


自身で用意するものは
鉛筆
色鉛筆orクレヨン、ハサミ、のり
タブレットor携帯で
アプリダウンロードです♩



1回の学習時間が15分以内なので
すぐに終わります⭐️


もっとやりたい!となるのですが
そこをグッと堪えるのがポイント😆

明日に繋げるため
多くはやりません!

最後できた時の
達成感の笑顔には参りました😂❤️

今度も進化するようなので
マイペースに進めながら続けていきたいと
思います☺️


この教材なのですが
購入方法が変わっていて
ポイント制です。
2000円でポイントが購入できて
1セット購入できます。

定期購入などもなくて
早く教材を終わらせなきゃ!
という焦りの必要がないのも
ありがたい😂❤️

自分のペースに合わせて
好きなタイミングで購入できます。
詳しくは
公式HPから見れます⭐️
https://eduo.app/



定期的に超お得なキャンペーンも
されているので要チェックです♩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?