見出し画像

ワーママの筋トレ事情②

ワーママ(金融機関フルタイマー)のりえmomです☺
前回の記事に、『近くの市営ジムを利用一回200円とコスパ最強)、さすがに平日は仕事⇔子育てで時間とれないので、週末に1時間ほど。
目標は週2回!なので、ますます効率的に仕事をしようと思う今日この頃』。
と書いたんですが、なんと!!
そのジムが10月から大規模修繕に伴い、1年間閉館になるとのこと😱😱😱
ショックすぎる〜!!!
でも、仕方ない(切替力大事!)、この筋トレに対するモチベを継続させるべく、定額制ジムに入会しました☺️👏
コスパを考えると、隣市の市営ジムに通うことも検討しましたが、少し遠いと面倒で腰が重くなる可能性があるので、たまたま以下の条件で、即日入会を決めました!

①家から近い(10分以内)、駐車場が広い(スーパーと共有なので100台ぐらい停めれる)

②24H定額制で、キャンペーン中。家族割がある(夫も一緒に入会しました)!

③昨年オープンしたばかりで、綺麗!快適!筋トレ機械が最新で種類が豊富!

って感じです。通ってみての感想はまた次書きますね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?