モテない人の、特徴

私も、小学生から高校生はあまりモテなかった。
人と喋らなかった訳ではなかった。
でもモテなかった。
でも、今では結婚し、子供も授かり楽しく暮らしています。
結婚願望がある方のために、、、、


自信を持つ

まずは、自信を持つことなのですが、
自信は簡単に持てる訳ではないですよね。
それでも、自信を持てるようにするには、
まず自分が正しいと思うことを試してみるのが大事ですね!
それを、受け入れてくれる人もいれば、そうでない方もいてます。
だからと言って、自信を無くさないでください。
自分の考え方に自信を持ってください。

人との会話を増やす

あまり社交的じゃない方は、出会いがあったとしても積極的に喋れない方は
チャンスを逃していると思った方が良いですね。
社交的に話せる方はどんどん話して行きましょう。

社交的じゃない方

この場合は、少しでもコミュニケーションを取りたいので、
LINEなどSNSなどで会話を増やして行きましょう。
SNSもあまりしない方は、私がよくして来たのは
電車や街中で、人間観察をよくしてました。
若干変人のように聞こえますけど。
でも、これが結構頼りになります。
じろじろ見過ぎないように(笑)

自分の概念を捨てる

どういうわけか、
まず自分の考えが正しいと思うのは、
悪いことではないですが
人それぞれ考えや感覚は別なので自分の考えを
色んな人に押し付けないようにしましょう。
この人はこう、この人にはこう
その人に合ったやり方、考え方が良いかと思います。
歳が違うだけでも全ての感覚が違って来ますよ!
また歳についたは次回の投稿をお待ち下さい!!

十人十色は真実です
人それぞれの考えがあり、それに合った会話や、感覚。
それに対して、合わない人もいれば、会う人もいるので
自信を無くさずに、どんどんチャレンジして行きましょう!!

まとめ

初の投稿ご視聴ありがとうございました。
分かりにくいと思いますが、ご理解頂けると幸いです。
また投稿もしていくので、お楽しみください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?