見出し画像

猫とねずみの珍道中🚐

11/12
川原毛大湯滝へ♨️

湯気の割に寒かった…笑


雪の舞う中、しばらく遊歩道を歩き、滝壺へ。
ねずみさんは混浴み着を着て。僕はパンイチ。
さすがに寒い!
しかもこの日は、お湯の温度が温くてまあ寒い!笑

震えながら服を着るけど、それもまた楽しい…😆

こんな日が続けばと思い、この後1人東北に篭ることを考えると、不安が押し寄せる。
そんなことを思いながらサンバーを走らせ、田沢湖へ。
降り積もった雪に興奮し、この日はアルパ駒草に車を止めさせてもらう。

田沢湖は雲海の下
降り積もった雪の軽さにもテンション上がった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?