継続の土曜日

今日は朝から行政書士の勉強をした。そして相手目線の重要性を改めて認識した。反省している。やはり社会人が大半なのでその事情は汲まなければならないしその目線を持って接さなければまだ同じことの繰り返しだと思った。反省して同じことは繰り返さないようにしなければならない。

それから行政書士の勉強後、親友とダイソーに行った。その時に俺の筆箱がキン玉袋すぎることから新しいペンケースを買ってくれた。マジで嬉しかった。本当にギバーとはこういうことがさらっとできる人のことを言うのだなと思った。本当に嬉しかった。早速使わせていただきます!本当にありがとう!

今日は本当に周りに支えられている一日であるなと思った。周りの気遣いや優しさに囲まれた1日であると考えた。こっちも還元できるように全力で1日を過ごそう!俺はやるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?