爆進の木曜日

今日は朝からパスポート探しが始まった。そして昨日あの子でバク抜きしたのだよ!あの子は柔軟剤の香りがいい匂いするお香のような子なのでお香ちゃんと呼ぶ。彼女は処女だ。そんな彼女の処女を俺は奪ったのだ。フロンティアした。当たり前なのだがね。何度も俺に犯されているからねえ。
昨日も当たり前のように彼氏面してゼロ距離で話したら怖がられてしまったよ。全く照れ屋さんなんだから笑

その後今日は大学で入社手続きをした。その時P D Fへの治し方がわからなくて、周りの現職の先生に助けてもらった。非常に助かった。本当に周りの支えというか、人の助けを借りたので、感謝の意を表明した。

今日の抜きシコのネタはお香ちゃんと巨乳の桃の方を犯した。シチュエーションとしては開店前のバックヤードで3Pしたよ。休憩中にキッチンでやりまくった。お香の方はナポリタンを作らせながら後ろから手マンした。桃の方はバックで犯した。この二個のシチュエーションでバク抜きよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?