忍耐の木曜日

今日は午前中にタックの教材が届くのを待っていた関係で朝遅めに起きた。その後コールドシャワーをして向かった。今日も俺はやるよ!!

てか大手町きたら南砂町で人身事故でくたばりやがった奴がいるせいで電車が遅れた。非常に不愉快だ。死ぬんなら人に迷惑かけない形で死ねよ。それすら考えられないのが知れないが、非常に周りに迷惑だ。もう全員生まれた時に頭にICチップを埋め込んで人身事故をしないようにコントロールできないもんかね?ようやく来たよ!!全くダメよ〜

勉強した後猛烈に眠くなってしまった。そういう時は俺はかなりの確率で寝てしまう癖がある。なので寝てしまった。しかし、今日はこの後バーでバイトだ。なのであまり寝てもいられない。しかしバーのバイト後は戻って作業することになりそうだ。夜トレーニングやってから作業して寝るというサイクルでやってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?