見出し画像

✨✨可愛いアニメ6選Part2✨✨

✨✨のんのん日和✨✨

すごく田舎にある学校、「旭丘分校」には、小中合わせて生徒は5人しかいない、豊かな自然に囲まれた土地で、のんびりとした日々を送る少女4人(と少年1人)の姿をゆるやかに描いた田舎生活コメディ( >艸<)𓈒◌

✨✨バラカモン✨✨

書道界の重鎮を殴った罰として、日本西端の島で一人暮らしを始めることになった若きイケメン書道家・半田清舟、都会育ちで神経質な「半田先生」の前に現れるのは、自由奔放で個性豊かな島民ばかりで…(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

✨✨ニューゲーム!✨✨

高校を卒業して、幼い頃に夢中になって遊んでいたゲームを作った制作会社「イーグルジャンプ」へ入社した青葉は、そこでそのゲームのキャラクターデザイナーを務めていた八神コウと出会う‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

ここから先は

453字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?