フォロワー急増について

こんばんは!遅くなりました。

今日は大磯ロングビーチに行きました。今年の夏も凄く熱くて毎日溶けそうな日が続いていますよね!そんな中私は今日大磯ロングビーチに行きました。
流れるプールの長さはなんと500メートル一周約40分も楽しめます。そして高さ15メートルからのウォータースライダーは圧巻です。何よりも広い施設に加えて眼の前に海が広がっているため絶景が望めます。プールが苦手な方でも深さは1.2メートルと安心です。
すみません大磯ロングビーチの宣伝みたいになってしまいました(笑)
今日大磯ロングビーチにいる間にフォロワーが0~50人まで増えていました。何かはしりませんがとても嬉しいです!これからもフォローしてくださるとめちゃめちゃ喜びます。現段階の数字的な目標は、1ヶ月続けてフォロワー300人です。協力していただけるとめちゃめちゃ喜びます。あとよろしければ増やし方のご教授お願いいたします。
ではきょうはこのへんで行ってらっしゃい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?