見出し画像

鳥羽シェフに“生激怒”したアッコに衝撃

お笑いコンビ「ニューヨーク」が2日に公式YouTubeチャンネルを更新。同日放送のTBS「アッコにおまかせ!」で、歌手・和田アキ子(73)が女優・広末涼子(42)のダブル不倫の相手・鳥羽周作シェフ(45)に"激怒"した件についてコメントした。

和田は 広末とのダブル不倫について、和田がラジオで述べた意見に対して、鳥羽シェフが一部取材に応じて語ったことについて言及。

「私のことを"ご意見番って言われているけど、頭悪いんじゃないの?"みたいなことを取材で言っていた」と切り出した後、カメラ目線で「私をなんで出すんですか?」と語気を強め、怒りをあらわにした。

その後「本当に言ったかどうかは...」などと共演者にたしなめられ、うなずく場面もあったが「あれだけのシェフに言われたんですけど、すみません、頭の悪いご意見番で!」といい、怒りがおさまらない様子だった。

香港にロケに行っていたという屋敷は「なんか広末さんの問題もまた再燃してたの?鳥羽さんがアッコさんにちょっと噛みついて、みたいな。それでアッコさんがアンサーして」と、この件に触れ「俺らが香港行ってる間に、そんなことなってたんか、日本は」とコメント。

相方・嶋佐和也も「やっぱ、こんだけのスキャンダルだと長いっすよね。本当に、長いのよ」というと、屋敷は「アンサー返したら、また『継続』『連チャン』ですから」と話していた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?