見出し画像

猫の餌と砂(石原 心のケア相談室)・2023年8月9日(水)

石原 心のケア相談室より🐶⚾️⚽️⚖️。前回も利用してくれたAさん🙂。今回は「飼い猫の餌と砂を一緒に買いに行ってほしい」との依頼が来ました‼️。運動も兼ねて自宅より少し遠くのペットショップへ😸。Aさん宅のPCで道順を調べていざ出発💻🚇。ペットショップも久々でした😼。餌も砂も案の定、重かったです🪨。

Aさんからは「次も宜しく」とお言葉を頂きました😄。ありがとうございます😀。Aさんの歩くペースや間を乱さないように🚶‍♂️。依頼者様に極力、合わせるようにです👣。それでもAさんとは今後も道順は事前調査して、目安の出発、到着、帰宅時間は決めようと我々ルールも決めました👌。※SNS投稿の許可を得ています🉑🉐🌾。

私の事業への資金として使わせていただきます🙇‍♂️。