見出し画像

家族っていいな。私はみんなと同じように生きられない

仲の良い家族の話しを聞いたり、見たりしていると、ほっこりしてすごく幸せな気分になる

それと同時に、何だか悲しくなって涙が出てしまう
私は他の人と同じように出来ない、同じように生きられない

自分の家族を作って仲良しで、あ~いいなぁって思う
1人じゃないっていいな、心配してくれる人がいて、支え合える人がいるっていいな

友達の家族の話し、旦那さん奥さん子供さんのこととかエピソードを聞いて、家族がいるっていいねって言うと、色々あるよって言われるけど、、
きっと大変なこともあると思うけど
1人で自由に楽しんでていいねって思われてるんだろうけど、、

家族を作ることができるって、私にとっては奇跡みたいなことだから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?