見出し画像

頑張ってる自分へのご褒美。自分を大切に出来るのは自分だけだから

ずっと忙しく仕事をして、休める日はライブや花火や夏のイベントやらに出掛けて、楽しいけど疲れ気味

まだまだ忙しい仕事と格闘中で考えることもいっぱいあって、怪我でジムに行ってなくて運動不足と冷房の影響もあり体が限界に
たかの友梨ビューティークリニックのチケット20,000円を譲ってもらって

昨日はわくわくしながらマッサージへ
60分のリフレクソロジーと30分のヒロット背中のマッサージを受けました

もー、凝りに凝ってた背中をほぐしてもらって最高でした
だいぶ痛かったけど(笑)
今もまだ痛い
リフレも気持ち良かった
ほぐれたと言っても、まだまだ凝ってるし、マッサージは定期的に受けた方がいいんだろうなぁ
部分的なマッサージもいいけど、全身やった方が滞った場所が改善されて全身が整うなと思ったのでした

施術してくれた方は結構話しかけてくれるので、途中途中で宣伝もありつつ、ずっと楽しくお喋りして終わりました

終了後、コースのお誘いにのって、新規の人への安いプランがあったので、今回やってもらった背中のマッサージの全身コース2回を受けることに
岩盤浴も予約して、楽しみ~

頑張ってるねなんて誰も言ってくれないし労ってもくれないから、頑張ってる自分にご褒美をあげることにする
自分を大切に出来るのは自分だけだから
お出掛けしてリフレッシュして心を元気にして、マッサージで体を癒してみる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?