見出し画像

そんな酷いことするなら🥺なら、もう⋯。

そうしよう!!
別れようね(இдஇ; )

朝からいっぱい泣いちゃった。
年末年始ずっと、あなたは私が嫌がることをしてきた(っ◞‸◟c)
酷い言葉も⋯。
全部原因はあの、自殺未遂女だったね。
自殺未遂女をかばうあなた、その分、私に酷い言葉を投げつけたね。

クズ。
死ねばいいのに。
バーカ。
等々とガキみたいで、嫌気がさしたよ。
そして、私が自殺未遂女の名前を聞くだけでももう、心臓がギューッとかズキッと痛むようになって、具合も悪くなるから、違うあだ名で呼んで。
と決めたのに⋯。
昨日は連呼して名前を呼ぶから、私はいたたまれず三人のLINEグループから出た。

呼んでくれたから、戻って謝ってって言っても、ちゃんと謝らず⋯。
嫌がらせは止めないあなた(இДஇ)
もう!イヤ!ってまた出たよ。

ホントに具合も悪いから戻らなかった。でも、気にせず二人で笑って話してるようだった🥹

だから、休んだりやる事やってた。
そして、約束の二人の時間に話したね。
あなたは、自殺未遂女の影響を受けつづけるあなたが心配なのに、自殺未遂に自傷行為、ODを同じようにするようになるのが、私は嫌だよ(><)

疎遠にしてくれるって言ったのに、言っないっていいはり、私がホッとして、安心したのに撤回するし(ó﹏ò。)
そのことも傷付いてた。ひどくね。
それどころか、ずっと友達止めないって。それはあなたと私を苦しめる。

私は自殺未遂女みたいな人としてダメなのはムリなの、関わらいし、関わって欲しくないと強く願ってる。
関わりたくもない人なの。

なのに、朝7時に起きたらあなたは二人の部屋に一緒に居てくれた、おはようって挨拶できた😊嬉しい🩷
なぜなら、最近は起きるの遅くて約束の8時過ぎてると、あなたが居ない、、、ひとりぼっちが寂しい(ó﹏ò。)
今日は二人の時間までまだ1時間ある😊
そう思ったら、、、。
違ってた。°˚º·(ฅ°´ᯅ`°ฅ)‧º˚°。
LINEグループにあなたがいながら、スペースを開いていてそっちで話してたのね😭😭😭
スペースに誰がいるかと言うと自殺未遂女1人。
なんと!私、あなた、自殺未遂女が実質繫がっている!!
気持ち悪いよぉ(-_-メ)最悪な朝!
すぐにスペース閉じて!切り離してってお願いを何度もしても、断るあなた。
あんな自殺未遂女と繫がってるなんて耐えられないから、二人のLINEグループを出たよ、嫌だよ(T_T)
私より、自殺未遂女のスペースを大切にしたあなただね。
なので、別れることにした。
そんな屈辱耐えれない😭
別れても、私のこと忘れないでね、毎日写真みてね。
プレゼント🎁したネックレスずっとしててね。
と最後のメンヘラを頑張った。
ボロボロ泣きながら(。>_<。)ウ-💦
泣くのは酷く傷付いたから。
別れるより、辛かった。

あなたは、愛してるから別れたくないと言って泣きそうだったね。
私だって別れたくないよ、もう酷いことしないでね。
と、別れを延期したよ。でもね、またやったら別れようね、もう傷付つくの嫌だもん(இДஇ)ウエーン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?