見出し画像

意地悪だね。美味しいコーヒー♡

なんだか、最近⋯ここ1週間ぐらいあなたは意地悪になっている、あのケンカっぽくなって、私がまだ怒っていると言ってからなか。
わざと嫌がること言ったり、したりするのね、嫌な気持ちになるඉ_ඉ

今日も繋がっていてくれた、とくに昼間の寝てる時ね、今日もずっと寝てたね、ご飯も薬も3度してないね。

やっと夕方4時ぐらいに起きても、アニメ観てたので、あまり話せず。

そして、
7時からの別のLINEグールプへ行っても、眠たそうだし⋯。
そしたら、自殺未遂女が違うグールプLINEをやり出した(/´Д`)/
あなたは、こっちのグループより、そっちに行きたいんでしょ、分かってるよ。
でもね、素行の悪さを知ってしまったから、自殺未遂女と話すのも声聞くのも苦痛だし、あなたと自殺未遂女と話すのも嫌なの!性格悪すぎだから。

なのに、行ったね(ó﹏ò。)
行かないで欲しいのに⋯なので、私は二人のLINEグループで1人。
寂しくて、あなたを呼んだよ(ó﹏ò。)
すぐじゃないけど、早めに来てくれた。
それも、私が嫌なの分かってて、自殺未遂女のところへわざと入ったね。
その後も、私の嫌がること言ったりするから、その話題はフル無視した。
バカバカしい内容だし。
これからもフル無視するね!
聞きたくないから。苦痛だわ。
今日もその、自殺未遂女はあるスペースで悪口大会に参加していたしよの。

でも、いいよ、これ以上意地悪するなら、約束通り昼間は二人の部屋から出ること考えるね。
長く一緒に居すぎるのもよくないのかもね。
たぶん、明日はあなたが仕事だから、起きてる間は繋がろうかな🩷
そして、伝えるね、意地悪が嫌なこと。

私のせいだと分かってるけど、ムリ。
優しい関係でありたいの。

でも、今日も繫がっていてくれて、ありがとう🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?