見出し画像

イラつくな、どうするか?

また、あなたはまた、ODをしたね、自殺未遂女が影響してるよね(;;)
だから、付き合いを止めて欲しいのよね。
あの人もやってる、この人もやってる。だから、自分もいいや( ᐛ )
アッパーって、ODする事に多少なりとも影響してると感じるのよね。
最悪だよね。

ODしないと自殺しちゃうから、ODして自殺しないようにしてるんだ、それは、脳の病気だからしょうがない。
精神論で言わないでとか、あなたは言うけど、それだけじゃないと思う(´-`)oO
手軽に出来る自傷行為で紛らわしてるのでは??
他の人は、違うやり方で死なない努力してるのよ!
その人達の努力を分かってる?
手軽な道を選ぶな!!
ODすると内蔵がヤラれるんだよ、健康的な方法を探してよ!
と、イラついてしまう、ゴメンね⸜( •⌄• )⸝

人のせいにするしね、こういう人って。ダメよ(`・д・)σ メッ
自分のせいだよ。
そうなると、また自傷行為するんだよね。イラつく(ꐦ˘•ω•˘ )
耐えろよ!!皆んな辛くても耐えてるんだよ、度合いなんて関係なくね。
いい加減にしなさい。ね❤
だって、ついこの前の診察の時に抗がん剤治療始めるか?
この先の治療を決めないと余命1年なんだよ、そう医者から言われてる体なのにODや自傷行為して、寿命を縮めて怒らないで居られないでしょ。
長生きしてね(*^^*)❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?