見出し画像

伝わった?わかんないな。

2人のLINEグループで寝ているあなた、その2人のLINEに書いて寝たよ。

あなたは、他のLINEグループにいて、やっと2人で繋がれると思って、帰ったから来て~。 °(°´ᯅ`°)° 。
って、言っても来てくれず他の仲間と楽しくやってて、、、1人私は寂しく、孤独で来てくれない悲しくて、傷付いた。
こと、普段の感謝の気持ちも書いて寝た。

やっぱり、嫌なことや、傷ついたこと、素直に伝えなくてね、じゃないと心が閉ざされてしまうの。
それを書きながらも、ポロポロ泣きながら打った。゚( ゚இωஇ゚)゚。

そして、起きたあなたは読んでくれて、話したね、言葉で話したら泣いてしまうわ、なのでLINEに書いたの。

その後、ずっと繋がってくれた。
そして、いつもより、優しく接してくれたね( ๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
あ、ありがとう~( ´•︵•` )~

夜も早く寝てくれるって( •̥ ˍ •̥ )🤍
嬉しい♡でも、いざと言う時に来てくれるか??こそが不安だな( p′︵‵。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?