見出し画像

私が悪いのよ、ゴメンね😭

あなたとの約束から3日目、、、繋がっていたね、でもね「きっと今日も一緒に居てくれるだろう」と言う奢りはないのよඉ_ඉいつも不安だよ、同時に覚悟しなくちゃとも思いながら生活しているの。
繋がりが切れても平気で居なくちゃ!ってね。
でも、今日もあなたは2人のLINEグールプ通話の部屋でほとんど寝てたね*(◍ᐡoᐡ◍)💤⁎

気になったのは、何となく寂しいから一緒にいるの?って感じたの。
夜の7時から別のLINEグールプが開くと、サッサと行くね‼️と、出てしまった( ̄▽ ̄;)
寂しいなぁ😢2人がつまらないの??
少し傷つくわ(> <。)

何だかんだ言っても、悪いのは私なのよねඉ_ඉ本当にゴメンねm(._.)m

私に、この先あなたとの将来がないかも知れない(´・ω・`)それは、私の都合なのよ。
それがなければ、もう2人は会っているね、結婚もすんなりしてるかもね💍
あなたを苦しめている。
そして、自分もね(> <。)

それでも止められない事が世の中あるのねඉ_ඉ出逢うのね(´._.`)
苦しくて、複雑で、出会えて大好きになって毎日LINEグールプ通話で2人きりの時間が幸せ♥️( ´˘` )それは、後悔したくないな。
そんな私のワガママをいつも聞いてくれてありがとう!(´▽`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?