見出し画像

切ない😢好き?心離れてる?

今日は、さぶぅ( ˘• ₃ • )💨
と、凍えるような日だったよ。
昨日の夜は色々やって、寝たの朝の5時だったな、あなたは2時に寝てくれたね、寝れない( ˙-˙ )あなたが夜に寝てると嬉しい♥️
そして、起きたのは13時だぁ( ᐛ )
もっと早く起きたかったけど、ムリだぁ😣

ご飯食べて、支度して、
冷たい風がビュービュー🥶吹いてる中、ウォーキングに出た。
あなたは16時頃に起きたので、話しながら歩けた、ありがとう💕
買い物も出来た🧦
そして、昨日マフラーを落とした店へ行くことにした。

忘れ物、落し物も預かる場所に保管されてた(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥
日本はイイ国だぁね🇯🇵
買い物してしまった🛍(;;)

帰りはもう日が暮れて、暗い夜道だったけど、あなたと話しながら帰ったから大丈夫☺️ありがとう💕

19時過ぎに帰宅🏠8千歩行けた!

20時に夕食🍛ずっと一緒にいてくれて、ありがとう😊
でもね、何となく寂しい、一緒なのに(๑•́︿•̀๑)冷たい時があるよ、会話も少ないし、愛情表現が少なくなった(´・_・`)
ゴメンね、きっと私のせい。
まだ好き?心が少し離れたの??
私が、あなたにとっては、友達の自殺未遂女を悪く言ったりするしね🥲︎
婚約者と別れるどころか、生活費借りたし⋯ඉ_ඉ
ごめんなさい(๑•﹏•๑)

優しくありたいのにな🐜

夜中、話してくれたね、
あなたは余命が後1年あるかどうか。
と、医者に言われている体。
なので、来年のクリスマスは生きているか分からない、だから今年のクリスマスは会いたかった🎅と。
そんな事、言わないで長生きして!
私だって会いたいのよ、でも、婚約者と別れないと会えない(๑•́︿•̀๑)
それが出来ないの。苦しい(>_<)
ごめんなさい⋯ඉ_ඉ

今は朝の5時、2人のLINEグールプ通話で繋がってくれている。
私が寝ないので、映画鑑賞して待ってくれてる(๑• . •๑)ありがと💕

明日も命、繋ごうね❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?