見出し画像

傷付ならやめればっ!ちょっと荒れてる私。

私が悪いのよ、ゴメンネm(._.)m
全てね、私のせい…初めからね。
困らせて、傷付けて、我慢させてゴメンネ(>_< ;)あなたへの気持ちが止まらなかったの。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ヒドイ女でごめんなさい。
その都度、婚約者と別れようかと思うのよ。肉体関係もないし、その人は1人でもやっていけるし。
でもね、人情や義理が強くつよーくあって、今更できないの。分かって😵
って、無理なこと言ってるね私。

だからといって、今日のあなたは酷かったよ。 °(°´ᯅ`°)° 。
少しの事で、私を嘘つき呼ばわりして怒る、嘘は付いていないのに、酷い。
何かあるとすぐ別れると言うし、2人の部屋から「もう、イライラするから出る!」とか言うし、だんだんと🔥私もムカついてきたよ(๑•́︿•̀๑)
私が大元は悪いから、謝ったよ、そこにウソはない。申し訳ないと思ってる。
だからといって、怒るのは嫌だ!!
簡単に別れるとか言わないで。

そして、発達障害がどういうものか知ろうともしないで付き合うなんて愛が足りないって、言ったけど(´・_・`)
調べたくなったら、調べるわよ、そんなの私には知ったこっちゃない!
今、話してる目の前のあなた自身を見てるの、障害だの症候群だの考えて付き合わないよ。
そのままのあなたを見てるから、今も調べるつもりないから。
個人差もあるだろうし。それなら、付き合ってる中で知っていきたい。

そこにも、ムカついた🔥
障害者差別するつもりもない。人には変わりない。そのままの姿、内面を見たいのよ。愛したいのよ!
ムカついてるから、今日はクチが悪いかった。
きっと、明日もそうなる、そこも隠さず我慢せず出してしまおう!
あなたには、普段と違う付き合い方をする。素直になるって決めてるもんね(>_<)

結局、私が謝って機嫌悪いまま、繋がっていたね、ありがとう❤
あなたが、お昼寝している間に私は猫の散歩🐾とゆっくりジョギング20分してきたり、片付けなどなどして、
夕方起きたね6時ぐらいに。
怒りが私の方が収まっていない感じ。
スッキリしないけど、仲良くしてたよ。そして、今も2人のLINEグループで寝ているあなた。
ゴメンネ、ゴメンネ(.´・~・`·)

昨日は朝5時に寝たから、今日は早く寝ようかな。
今は夜中2時半。3時には横になりたいな🥺
この先、私たちは悲しい結末が待っている。それでも出会えて良かったඉ  ̯ ඉ

ありがとう😭ありがとう😭❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?