見出し画像

ブサメンから脱却するためにすべきこと5項目

あなたはブサイクのまま生き続けますか?
はじめに言わせてください
ブサイクやと人生損します
人は見た目じゃないという方がいますが多くは見た目で人生の損得が決まります
金持ちや芸人さんやスポーツ選手じゃない限りルックスが人生を左右します
男から見て綺麗な女性とブサイクな女性どちらと仲良くなりたいですか?
もちろん綺麗な女性ですよね
女の子も同じ気持ちなんです
ブサイクな男とは関わりたくないし近づきたくないと思っています
僕自身が結婚を期に堕落した生活をしてブサメンとして生きてきたのでこれは間違いのない事実です
生まれつきイケメンの方にわからないと思います
僕は現在バツイチ46歳です
ビフォー令和2年2月13日交付の免許証
当時43歳全く女性から相手にされなくなり男として見られなくなりました
ブサメン過ぎて写メとりたくなかった時期です
青髭ニキビ面で芋っぽい髪型、顔には脂肪ついておりいかにもモテない君です

ここから先は

4,206字 / 22画像

¥ 780

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?