見出し画像

健康しか大切じゃない

皆様あけましておめでとうございます^^

年末病院で検査した結果は
なんとコロナ陽性でした(;_;)
熱はなかったけどとにかく体がだるくて
咳も止まらず、熱なくても陽性になるんだなーと思いました。

家に帰ってから速攻で部屋に閉じこもり、
1人で蕎麦を食べ(部屋まで運んでもらった)
朝起きたら年が明けてました(笑)
部屋からビデオ通話をかけて家族と新年の挨拶をしました…

寂しかった(ノ_<)

家族と美味しいもの食べて
元旦は毎年恒例の親友と初日の出を見にいく予定が…寝たきりのお正月(´・_・`)

なんとも辛い年末年始でした(大泣き)

改めて、健康の大切さ、ありがたみを
噛み締めました。

免疫力が下がるまではしゃがない、無理をしない。しっかり休養する。

もう今年34歳(ガタガタ)

自分を労っていかないとなーと思いました。

健康じゃないと何も始まらない。

仕事もできないし、遊びにも行けないし
コンサートも行けない、勉強もできない
さらに治療でお金もかかる。
しかも体調悪いとメンタルも何故かやられる。

体が資本だと痛感(´・_・`)

2024年の目標はいろいろあるけど、
とりあえず1番は心身ともに健康でいることです!

皆様もまだまだ寒い日が続きますし
インフルやコロナも流行ってるのでお身体ご自愛くださいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?