見出し画像

清宮レイの苦悩、、、(短編)

最近のあやレイを見てて書きたくなりました笑。
裏でもこんな感じなのかな、、、?


みなさんこんにちは!
いっつも元気な清宮レイですっ!!

今日は久しぶりのお休みをいただきました!

なので前々から約束していた事を叶えに行きます!

さくら「おーい、レイちゃ〜ん!」
清宮「さくちゃーん!!」

そうです!

さくちゃんと2人でディズニーランドへ遊びにきました♪

今回はその時の思い出を皆さんと共有しますね〜♪

清宮「楽しかったぁ〜♪」

さくら「また2人で来ようよ!」

清宮「そうだね!」

さくら「それじゃあ私の乗る電車は向こうのホーム
    だから!」

清宮「うん!またね〜!」

さくら「ばいばーい!」

ほんとに楽しかったな〜!
やっぱりディズニーランドって最高だぁ♪

ピコンッ

ん?

私のスマホにLINEが通知が1つ。

えーっと、、、

あやめちゃんからだ。

そういえばあやめちゃんにディズニーランド行くって言ってなかったな、、、

ピコンッ

あれ?
またLINE、、、、、、あやめちゃんから。

ってええーー!!

なんと私のスマホに100件近くの通知が溜まっていた。

しかも全部あやめちゃんから。

内容を見てみると、、、



💬 いまどこ?
💬 今日ってお休みだよね?
💬 早く返信してほしいなー


おぉ、、、
これは中々すごいことになってるなぁ、、、

私は急いであやめちゃんにLINEを返した。


清宮💬 ごめん!!さくちゃんとディズニー行ってて
   スマホ見てなかった💦


ふぅ!
これで大丈夫かな、、、って安心したのも束の間。

私の返信には即既読がつき、新しいLINEが。



あやめ💬 ディズニー行ったの!?
      私それ知らないんだけど!!

清宮💬 ごめんー!!
     あやめちゃんに言うの忘れてたー!!

あやめ💬 ずるいずるい!!
      私も行きたかったー!!

清宮💬 うん!今度は3人で行こうねー!
     あっ、かっきーとかやんちゃんも誘う?

あやめ💬 んー、、、2人がいい!

清宮💬 2人?

あやめ💬 うん!制服ディズニー!

清宮💬 オッケー!


そっかそっか!
本当にあやめちゃんは私の事が大好きだなー♪

、、、、、、ん?



清宮💬 制服ディズニー??

あやめ💬 うん!

清宮💬 私もう卒業したんだけど、、、

あやめ💬 大丈夫だよ!


あーこの感じはもう変えられないやつだ。

意外と強引なところあるからなー、、、

まぁしょうがないか!


数週間後、、、

あやめ「制服ディズニーって憧れだったんだ〜♪」

清宮「あやめちゃんが喜んでくれたなら良かった!」

あやめ「レイちゃんも可愛いよ〜♪」

清宮「ありがとー!」

あやめ「あっそうだ!夏休みはどこ行こっか?」

清宮「夏休み?私はもう予定入れちゃったけど、、、」

あやめ「え?」
清宮「え?」

あやめ「ほんとに?」

清宮「ほんとだよ!」

あやめ「だれと?どこに行くの?」

清宮「かっきーとかまゆたんとか!」

あやめ「ねぇ〜!!
    私は入っちゃダメなの?」

清宮「それはちょっと、、、大人の集まりだから〜♪」

あやめ「もぉー!!」

清宮「っていうか私以外にもいるでしょ?」

あやめ「いないでしょ!
    私に友達いないの知ってるでしょ!」

清宮「知らないよぉ〜!」

最近のあやめんは少し"おもめん"です、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?