見出し画像

プライベートな自己紹介

水野花音(みずのかのん)
マイペースなO型
身長150cmでちっちゃい
映画「翔んで埼玉」で話題の、埼玉県生まれ

何でも食べられる!
でも小食だから、ビュッフェは損するタイプww
最近ハマってるのは、貢茶(ゴンチャ)と韓流ドラマ

取扱説明書…?
・スーパー方向音痴。地図はもちろん読めない。
・機械の扱いが、まるでダメ。でもPCを触るのが大好きで、
 ブラインドタッチが超速いらしい。(人に言われた)
・料理が得意、でも裁縫が苦手だから、全部ビッグママ任せ。
・スーツケースのパッキングが、すんごい苦手。
 でもパズルゲームは好き。
・洗濯物を干すのが、なぜかスーパー速い。
・物怖じしない。とりあえず何でもやっちゃう。
・やる気が出ない時、「死体ごっこ」と称して、寝続ける。
・ミニマリスト。キレイ好き。
・オナカがすくと、無口になる。
・車輪のついた物(車、スーパーのカート)の運転が苦手。
 逸話は、免許取得した日に、ニラ畑に突っ込んで、木を4本
 なぎ倒し、両親によって免許証をはく奪されている。
・なぜか自転車を漕ぐのだけは、ウルトラスーパー速い。
・一人で海外に行けるクセに、新宿、渋谷、六本木が怖い。
・珈琲と麦茶、納豆があれば、生きのびられると思ってる。
・くしゃみはカワイイ。くちゅん。
・気になることには、ストイック。興味ないことには本当に
 すごい無頓着。
・犬には愛情過多の愛犬家で犬のトリミングが得意。
 (但し、柴犬に限る)
・ジャンプが低すぎて笑われるし、走る姿が滑稽。
・「給食着が似合う人」ナンバー1に選ばれたことがある。
・耳が良すぎて、3000Hz以上の音が苦手。

こんなプライベートな面をもつ私です。
いたって普通ですww

次回は歌手としての自己紹介をしますね。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?