見出し画像

アシュタールさんセッション7、秋の夜長、津波は誰のもの?



これは答えていただけないかもしれないですが、寿命はあるんですか?前にもさやかさんもご質問されていたかもしれない

「あなたが決めた年齢が寿命です、何歳が良いですか?」


(言うと思ったよ)たとえば。私は80歳まで頑張ろうと思うんです!!!←ちょっと待て酔っ払い
いやでももう希望寿命からは10年は長く生きていてどこで飛ぶか、最近の傾向として…

ごにょごにょ言ってる私の話を遮って高らかに神(アシュタールさん笑)の声が上からどっしーんと

「私にはあなたの寿命がみえます!!80歳です!!!」ちょっと断言www


出た出た出た出た!!!!こないだもさやかさんにそーゆーの仰ってませんでしたか

たとえばそしたら、2025年に水が来るって言っていたじゃないですか、それは私とは関係無くなるって事ですか?

「水が来ても80歳まで生きている人もいますよ」

やばい(それ、水来て80歳ってなんのことやらイメージめできん

「水が来ないという未来を選択する事もできます、来るのは水じゃないかもしれないです、水に似たような何かかもしれません、例えばそうですね…大気のウェーブの様な物でしたり、例えばあなた方も調子良さそうな人にノリノリだわとか、のってるねっていうことがあるでしょ?彼等は何かに乗っている、物理的に乗っている訳ではないんです」

でもさやかさんはその様な未来が来るって仰ってましたよね?

「あれは、彼女がそういうふうにイメージを変換させたというか、彼女に受け取れるイメージがそうだったんです」

アシュタールさんが流したイメージは全体的なイメージだからそれをどういうふうに取るかって事ですかね

「そうですね、彼女はビッグウェーブが来るというのを津波だと映像化しました、それも間違っているという訳ではないんですけど、私が伝えたい事とは少し違ってしまったなと」

(これは本当に各々の解釈で是非お願いしたいのですが)
私の中にはあの後、違和感がありまして…(この後も続くので端折ります)もしや大津波、永久凍土が溶けてとかね、来るかな…?
でも、まあ結構前かな、アシュタールさんは、さやかさんに、変わらずその未来です、今のところそうなりますって仰ってました

「伝えたいのはビッグウェーブです、ビッグウェーブをどの様に解釈するのかは、大きな光をイメージする方、そういった方々はそれをソーラーフラッシュとも解釈する方もいます」(ソーラーフラッシュはでっかい太陽フレアとか覚醒イベントとか地軸がずれるとか、その他いっぱいあるよね、知らんかったし)良いイメージをつける方もいますし、悪いイメージをつける方々もいます
私のお勧めはいいイメージをつける事なんです」



【アシュタールさんはニコニコしてますが
ここで一旦さやかさんに戻って貰います】



さあ、続けますよー!!(酔っ払いの暴走

「私がさやかさんの悪口を言うのを録音してますねー!!」

そうですよー(一同大爆笑)


「さやかさんは少し…少しというかかなり、選民意識が流れていますから、助かる人と助からない人がいるのが、彼女は好きなんですよ」


ちょっとタイミングずれたな、記事の借り方



「それは彼女の病的なところです」



さやかさんが病的かどうかは置かせてもらって
それは…その人達が観る未来で、勿論その時に必要であれば、津波とか何か起こるかもしれませんが、私は津波じゃない、と、思うと、私の未来はそうなりますかね?
(これを言うと偽善?とか良い事言ってる様ないい子風になってしまいますが、みんなも私も溺れて死ぬのは違う様な…そりゃ一瞬かもしれないけど…3.11のね…)ヘリさ、撮影するだけして屋上で助けを求める人達映すだけ…アミの宇宙船が人々を助けない場面に重なったりする、違うよ、勿論、実際は救助ヘリきてたよ、いや、来ていた様に報道でしてただけかな

私はこの未来は選択しないと決めてる

「そうなります勿論、でも、別の方々は津波が来る事をイメージしている、そうなるとそういう現実がやってきます」

いやいいんだけど、何度も言ってるし、来ちゃってもね
イメージできるってのは現実になるって事ですしね、私は宇宙飛行士にはなれません、イメージできない
津波も、あんなに映像ではみてるけど(スマトラ島沖地震もね)イメージできない…したくもないけど、来ない様な気しかしない

「そうですそうです、起こらないと思っているあなたには起こりませんから、サーフィンを習う必要はないですよ」(さやかさんはビニさんにサーフィンを習ってます

サーフィン!?考えられないです(怖いっしょ)宇宙飛行士になる位考えられない(私は宇宙飛行士が物差しです

前はそれで(大津波の前から凍土溶けや、地震や戦争の話してる)避難する為に田舎にって思ってましたが、今は猫達と楽しく田舎でゆっくり過ごすが目標だから、そこに津波は来ないんじゃないかなあと

「あなたはそう思っているんでしたら、物理的な津波は来ないであろうと思われます
ただ、今、津波が来ると思い込んでいる人が居たら、津波が来る事によっての、より良い今を選択しているので、それは非難されるべき事ではなく、もう少し、生と死について、学ぶべき事がある方々ですね
今、ビッグウェーブを待ち望んでいる方々には、その波は来ないよ、と言うのは不親切です」

そうですね、津波が来る事によって、それまでの限られた人生を楽しもうとしている事を、奪い?ます、よね?

「彼等は彼等でそれを学んだらまた違う未来がひらけてくる、違う未来を選択すると思います」

更に違う未来が…
彼等には、物理的な津波が…来ますか?

「選び続けていれば、そうですけど、生と死について学んでしまえばその様なリミットを設けなくてもいいという事にも到着しますので、また違う未来を彼等は選び直す事もできます」

それは…私が観ている未来だから、『彼等にも津波は起こらない(いい意味で)』選択しているから、あくまでも私が、その未来はないという事ですね
(自分は勝手にロスタイムとか言っておきながら…誰も死んでほしくないと?いや、死もギフトだから…)

「そうですね、津波はないですね」

戦争も地震もない未来だから、想像(創造)しない、でいいですね

「あなたの中の世界では、今、戦争はないですが、今の状況で、戦時中だと考えられる方も大勢います、実際に戦争を体験していらっしゃいます」

どうにもこうにも今飲んでいて戦時中…
たしかに大変な状況の人もいるけどさ
3.11の時も、大分に住んでいて、2日後に私の送別会で…やったなあ、どうする言われたけど、みんなは大分人だからちょっと遠いのよね、大震災から、まるで映画を観ている様…自分の両親も知り合いもみんな大変な目に遭ってるけど


「それは同じ状況で違うパラレルで生きているのです」

うーむ、現実は同じだけど、おかれてる状況が違う

「あなたと同じ電車に乗って、あなたと同じ駅で降り、それぞれ働いている方々でも、戦時中と捉えている方もいますし、平和の中での方もいます」


ですってー!!←1度使ってみたい言葉🤣お前は違うやろが



この後、休憩を挟んで後半戦にまいりますね
まだまだ…ございます




いいんですいいんですよ笑 私はなかなかサポートは来ないタイプなんです そもそもサポート受ける様な記事も書いてません 記事でも読んで、なんかどっかで、あ、あいつ言いよったでね それが最大のサポートです