見出し画像

休日の過ごし方

皆さんこんにちは😊

北海道なのに、まだまだ暑い日が続いていますね🥵
お盆すぎた当たりから涼しくなるのに、全然暑いですね🥵
日々バテバテです🥵

皆さんは大丈夫ですか?笑

さて、今日は私の休日の過ごし方をお話ししたいと思います😊

すっごい多趣味ではないんですけど、
予定がない時はお家でまったりしながら韓国ドラマや映画アニメをみて過ごしたり、愛犬🐶ちゃんと一緒に遊んだりして過ごしてます😊

愛犬が居るだけでほんとに癒されてお家時間も退屈では無いです🐶

今は日中が暑いので散歩は夜に行ってるんですけど、日中はオモチャで一緒に遊んでいます!!

ちなみに犬の犬種はミニチュアダックスフンドチワックスです!

外に出る時はキャンプに行ったり、サウナに行ったりランチしたりしてます😋🍴💕

最近いったところで、定山渓にある”鹿の湯”って温泉のサウナに行きましたが、そこのサウナが良すぎでした☺️
セルフローリューで熱さも抜群によくサウナ好きは1度は行くと最高ってなると思います👍

今度は女子ソロキャンに挑戦してみたいんですけど、中々挑戦出来ず😅
1人って怖いイメージがあっていつかできたらいいなと思っています😮´-


まだまだお話ししたいところですけど、
ネタ切れになってきたので新しいネタを仕入れた時にまたお話ししたいと思います😊

では、失礼します🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?