見出し画像

DEAN&DELUCA

羽田空港での朝食(笑)

普段は絶対入らないでしょ?っていう所に入っていくぅ!(笑)

こじんまりとしたお洒落Cafeを空港内彷徨いていたら見つけたので突撃した。

さすがの空港店というところか、わたしの前に居た外国の紳士の英語注文にペラペラと返事を返すスタッフに感動。

『アボガドトーストとアイスコーヒー』

重たい荷物を持って歩いていたので暑くなったからアイスコーヒーにした。
外は寒いです。

アボガド好きなんですよ。


ご説明はホームページより(笑)

カントリーブレッドは、ほのかな塩味がしてていい。モチモチでした、確かに。
もうオシャレすぎてなんだかわからないのですがミューズリー?(笑)
なんか、ナッツのようなやつとアボガドは相性良き✨️

朝は珈琲ないとアカンのでCafeってのもいいですな✨️
プチ贅沢でやんす。

ん?旅logだよな?
食logになるかもしれんよ。

とりあえず、美味しいもの食べたいや。

さて、一服してからゆるりと搭乗口へと向かうようにします。

自由なひとり旅。

おもろい事がありますように。
┏○ペコッ


追記。

食器を下げた時に渡した英語ペラペラのお姉さんに言われた『行ってらっしゃいませ』が、何だかとてもいい。
空港店ならでは、なのだろうな。

素敵な笑顔を頂戴しました。
ありがとう、お姉さん✨️

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。