見出し画像

有名観光地にて、そろそろ違うものが食べたくなった

海の幸が豊富な観光地

海鮮丼・お寿司・浜焼き・お造り!

とりあえず、いつものとこ寄ろか?



うーん?待って!

”そろそろ違うものが食べたくなった”


お正月の3日目ぐらいから
おせち料理に飽きてきた感じと似ている




和歌山県南に位置する「白浜温泉」

円月島を過ぎて

助手席から眺める風景の中に

小高い丘の上
ちらっと見えた洋食屋さん
洋食ひかり

”ちょいちょい停まってー良さげなとこ見つけた”

(ココ!絶対おいしいと思う!直感)



王道の洋食に大分県名物(とり天)も入っている!!

Google検索しないで
たまたま美味しいお店を見つけることができた
時って何か嬉しくないですか??

直感通り!!

旅気分が足されているからではなく
ほんまに大満足!!
(そのうち愛犬同伴テラス席とかできないかな)

後から調べると
大分県につながりのあるお店だとか....…



ここで終わりって思ったんですが

今日ダッシュボード開くと



999スキです!!!
(ビックリ)

ふらっと「ぼぶだぼぶお」ページに
寄って下さった方

いつも寄って下さる方

フォローして下さっている方

ほんまに!ありがとうございます🐕



#ご当地グルメ

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご当地グルメ

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました🐕 いただいたサポートは、インプットのための活動費に使わせていただきます🐕