見出し画像

友だち以上親せき未満の関係が続いています

友だち夫婦(AさんBさん)
相方と私の4人で久々の飲み会


20代はAさんBさんと私の3人で遊び倒していた
彼らとは同僚として出会い部署は違ったのだが
いつからか土曜日は3人集合するのが当たり前

3人で登山部結成だー!と言いながら
山を下りた後に
お風呂とビールがメインになっていた!

今では考えられないような
はちゃめちゃなこともしてきた(笑)
(ほんま若かったなあ)



私が20代後半に引っ越し後
AさんBさんめでたくご結婚

そして私も相方と出会って結婚





みんなでアラサーを迎え
アラフォーを乗り越え
これからはアラフィフを生きていく

親せきよりも会っているこの関係性


友だち以上親せき未満


居酒屋で流れていた音楽

飲んでいても好きな音楽かかると
思わず反応して歌いたくなるのは
昭和世代だから??(笑)


読んでいただきありがとうございました🐕

今週もスタート!!!


#私のプレイリスト

この記事が参加している募集

思い出の曲

私のプレイリスト

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました🐕 いただいたサポートは、インプットのための活動費に使わせていただきます🐕