見出し画像

【あやかしポエム】舐めあう関係。

苦しみや痛み
妬みやそねみ

汚くて否定されるもの

舐めあうことは醜いって
馬鹿にする人も多いけど

舐めて楽になれるなら
明日を生きる糧になるなら

好きなだけ舐めたっていいんだよ

タイトルの末尾に「。」をいれてもいいんだよ
本文は「。」をつけずに改行してもいいんだよ
タグを荒らしてでも自分語りしたいんだもんね

人が生きている限り
汗も涙も出るんだから

汚いように見えたって
垢が出るから生きているんだから

そんな垢があるから
私たちだって生きていける

だからいっぱい垢を出して
お風呂にもできるだけ垢を貯めてね

それが私たちの糧だから

私は垢を舐めて
生きているから

というか主食だから










あかなめ、逸話によっては美女の姿で現れるそうです。
アニメ鬼太郎では巨大化したこともありますね。


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?