見出し画像

3行ラン日記(2024/04/06)

レースまで2週間、先週やるべきだった30キロ走が、職場移転疲れなどでできなかったので、もう今日しかないと挑みましたが・・・大失敗。
今日は5キロの周回コースで1周毎にピットという計画、しかし、2周目つまり10キロで早くもヘロヘロ。えええええ!!!いくら不調なシーズンとは言え、2回フルマラソン走って筋肉もらったはず。足の疲れは十分取れたはず。職場移転の疲れはあったけど、練習はそんなにサボってないはず。足底筋膜炎は靴を緩めて楽になったはず。心拍はほとんどゾーン3なのでスピードは問題なし(てか遅い)。なのに、何で前回のフルマラソンより劣化してる?!

明日、靴をもっと柔らかいものに替えて仕切り直しするつもりですが、今日の疲れも乗った状態で、どれだけ走れるか。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?