見出し画像

スパイス🫚

スパイス🫚はやはりインド🇮🇳のお店が安いですね

マスタードシードやカレーリーフなのどあまり売ってないスパイスも沢山
コリアンダーの実もあまり見かけないものもあったり!でお値段がめちゃくちゃお安い!カルディなら数万飛んじゃう買い物も4000円と安がり

これに冷凍のお魚や冷凍物はすぐに閉まったんですが4000円でした😆🫶
めちゃくちゃラッキー🤞

買ったスパイス🫚を配合して、スープカレーの出来上がり

天然のスパイスだけのカレーは食べたら物凄く軽く胃の調子が良くなりました。
不思議ですね〜😆☀️

今年の夏は沢山カレー🍛を作ります💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?