見出し画像

バナナのお話

バナナって不思議な食べ物だなぁって思うんです!あの味、ポポーもちょと味が似てるけどあんなお腹にしっかりたまる量はないし!不思議ですよね
意外と焼いても美味しいバナナ🍌

痛むとどうせなので焼いてアイスなんかつけちゃうともう良くわからなかったりして😆
バナナが沢山あると良く焼くケーキ

キャラメルバナナのアップサイドダウンケーキです!焼き目がひっくり返して上にくるからですかね?アップサイドダウンって名前は?😊

朝食にバナナを食べるのは腸活なんですよ〜!朝は良く忙しいとバナナだけ食べたりします!スーパーフルーツですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?