見出し画像

ベラルーシ生活#109 過去の外食シリーズ フォー編

こんにちは。
今日は一時期馬鹿みたいにハマってたミンスクで食べた数々のフォー達を紹介したいと思います。

こんな感じで結構色々なお店で食べました。
ミンスクでフォーの美味しさに気付いて一時期は外食する時はフォーばっかり食べてました笑笑
どこのお店で食べてもほとんど味は変わりませんが薬味の量などはそれぞれのお店で違った気がします。あとはラー油のようなタレがあったりレモンがあったりとそこはそれぞれのお店でこだわりがあるようでした。

思い出すと急に食べたくなるものですね笑笑
時間があればまたフォー巡りしたいと思います。

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?