見出し画像

2月のふりかえり🧶

早くも2月が終わってしまいました。
今月はどんな1カ月だったろう〜。手帳を見返しながら、振り返りたいと思います。

🧶ひとり時間の充実
2月の3連休は、どこにも出掛けず1人家に引きこもってゆっくり過ごすことが多かったです。
1人時間となると前は暇を持て余して寂しい気持ちになっていましたが、趣味が増えたお陰か最近ようやく楽しめるようになってきました。
読書やら資格の勉強やらに取り組みながら、週末をうきうき気分で過ごせたと思います◎
これからも好きなことを増やしていきたいな。

🧶ヨガに4回通った!
こちら、私にとって快挙なのです、、!
もう1年ほど、趣味でホットヨガに通っています。私は月4回のコースを契約しているのですが、いつも4回行ききれず。あぁ会費の元が…といつも思っていたのです。

ところが、今月は珍しく4回通い切ることができました。おつかれ私、よくがんばったよ〜。

運動が兎に角苦手で、でも健康のために少しは身体を動かさなければ…と始めたヨガですが、最近自分でもちょっと上手になってきたのでは?と思うのです。できるようになるとなんだか楽しくなってきます。
そして、インストラクターのお姉さんたちがいつも明るくて可愛らしくて、会うと元気が貰えます。
これからも、4回通い切ることを目指して楽しく通い続けたいです。

🧶職場の人との飲み会
今月は、振り返ると4回も職場の人と飲み会を開催していました。
今年度、私は仕事で大変なことが色々とあり、心配してくれたたくさんの方がごはんに誘ってくれたのです。とてもありがたく、幸せ者だなと思います。
これから、自分の心と身体を大切に、周りの人達をより一層大切にしながら、楽しく働いていけたらと思います。

さて、本日3月に入り、何だか気候も春めいてきました。あったかくなると気分も上がりますね。穏やかな気持ちで過ごせたらいいなぁ。

この記事が参加している募集

今こんな気分

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?