見出し画像

もっと早くに•••

男友達と映画行った帰りに•••
新居に持ち帰りしたチェーンソーマンの
ポチタ・デンジのぬいぐるみが
すっぽりと収まったΣ(。>艸<。)


ちょうど枕の横

男友達からは
ポチタを眺めている彼女さんの
かわいい横顔の写真が送られてきた❤
ほんと、彼女さんの可愛さに惚れてしまう(笑)


コインランドリーデビュー

男友達に教えてもらい
初めて新居側のコインランドリーに行き
中に入って大興奮(*´Д`*)ハァハァ

中は綺麗だし広くて明るいし
洗剤と柔軟剤のいい香りで包まれていて
(なんでもっと早くに来なかったんだ!!!)と
大後悔したよ(× × )

親子連れや女性のお客さんが多い

柔軟剤も洗剤も不要←自動投入
水道代は浮く
乾燥機があるからすぐ乾かせて着れるし使える
ふわふわで暖かい

60分    900円
50分    700円

高いは高いけど•••
便利過ぎて、値段よりも便利さだよね(笑)
もっと早くに知りたかったと思ったけど••• 
知れた今日から愛用できる(๑•̀ㅂ•́)و✧


この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?