見出し画像

まだ遊べてない•••

一人暮らしを始めた当初は極度の暇人だった(笑)
毎日(ヒマ~!!!)ってボヤいてたっけ•••

なのに、ウォーターサーバーが自宅に届いてから
地味に忙しくなり始めて(OдO`)
そう本格的な自炊生活を始めたからだ。

毎日、起きてから寝るまでに
やらなければいけない事が増えてきて•••
やっと布団に入れるのは夜の23時(泣)

今月に、Amazonから届いたSwitchのゲームも
買ってきたSwitchのゲームすら遊べてない•••


ドラえもんのび太の牧場物語大自然の王国とみんなの家

11月上旬に届いたドラえもんも遊べず•••


箱庭牧場ひつじ村

同じくしてAmazonから届いた
箱庭牧場ひつじ村も遊べてないし(>_<)


ポケットモンスター スカーレット・バイオレット

11月18日に発売されたポケットモンスターは
未開封のまま(苦笑)


SONIC  FRONTIER

男友達と書店に訪れた時に
やっと買えた(狙っていた)SONICのゲーム(笑)

なのに•••未開封のままだ(.ᇂ_ᇂ:

昨日は、早い時間に自宅のことが終わり
久しぶりに早めに布団に入れたから
寝てしまったし(笑)

今日は、まだ時間がありそうだから
今日こそはSwitchのゲームを遊ぶぞ!!!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?